2013年4月29日星期一
プロモーションバッグであなたのビジネスを販売するための6つの方法
あなたのビジネスへのブランディングやマーケティングツールなどのプロモーションバッグを使用して幻想的な戦略、小売企業の多くの広告の基礎となるものです。しかし、それだけで彼らのビジネスにこれらの長期的な、質の高い広告手法を使用することができ、小売店ではありません。 "しかし、私は袋に私の顧客のポイントを与えていない"、私たちは頻繁に聞く。
しかし、純粋にサービスベースになりさえ企業がマーケティングミックス中プロモーションバッグを使用する機会の良い量を持っている!我々は、非小売企業は緑の袋と自分自身を一緒に推進するために使用することができること6戦略をチェックしてください。
彼らのバッグを提供することで、スポーツチームのスポンサー
地元のスポーツチームを選択し、そのためには、市場自身と彼らのためにプロモーションバッグを提供することにより、コミュニティのお手伝いを両方がコストフリー、スポーツバッグ(人のデザインとロゴ付き)などのを使用することができます。この概念は、異なる様々なスポーツの多くで動作します - ほとんどすべてのプレーヤーがトレーニングや満たすに彼らの側で制服、靴、帽子やその他の付属品を提供する必要があります。
バルク袋の買い物の費用対効果を活用 グッチ財布 - あなたはさらに、1つのスポンサーに値札より少しのために、あなたのビジネスに加え、建物のコミュニティの信頼性についての言葉を広め、複数のチームを後援することができるかもしれません。
あなたの地元の図書館にそれらを寄付
ライブラリとその常連客は両方の本水なしとクリーンを保つに興味を持っている - あなたは、ライブラリの手の袋を使用して、それぞれのビジネスの意識を構築するに興味を持っている!これはWin-Winの状況です。ライブラリは、地方政府によって後援されていますが、それらはほとんどのよく資金を供給されず、ほとんどの場合、彼らは常連客にしたがって配ることができる図書館バッグの寄付をいただければ幸いです。あなたのビジネスにターゲット市場は、子供、母親と父親や学生が含まれている場合、これは通常、特に価値のある運動です。
あなたの学校にそれらを寄付
子供たちは、原則として自分の学校の手のバッグを持っていますが、地元の学校では、学校内の備蓄バッグとして、現在のプロモーションバッグを利用することができるようになります。それが事実である場合は、防水布を選択する必要があるかもしれません - 大雨秋の分野で多くの学校が備蓄バッグは防水であることを必要とすることに注意してください。あなたの現在のターゲット市場は、幼い子供とその親が含まれている場合は、もう一度、これは偉大なブランド戦略があります。
トレードショーでの文学の場所として離れて、それらを離れて与える
あなたがB2Bオペレーションにあるケースでは、最も可能性の高い取引を示していた時刻の公正な少しを費やしています。おそらく、また、それが失速に動作しないから、時間の近いそれらすべてのパンフレットを運ぶために、通常は何の痛みを決定!薄くて軽い生地は罰金になるだろう グッチアウトレット - あなたは、この目的のために離れてそれらを与える可能性がある場合プロモーションバッグに巨額の支出をする必要はありません。しかし、袋の中に、そしてバッグの両方であることはマーケティングや広告ノイズを突破したときにあなたの見通しの心の前には終わるための最善の方法かもしれません。
地元の小売業を含むパートナーまで
あなたのビジネスはおそらく袋に製品を入れないかもしれません - しかし、あなたは、エージェントのサプライヤーを経験しているし、また実際に行う貿易相手?あなたはローカルエリア内の相補的ではなく、競合する事業を含む、最大のパートナーができるかどうかを確認。設計の範囲内で協力して、昇進袋内にマーケティングスペースを共有します。あなたも、ショッピング·ネットワークを構築するために複数のビジネスで動作するように管理することができる。
高度に使えると所望の設計を構築し、あなたの袋を販売
多くの意味で、これは単に離れて環境に配慮したバッグを与えるよりも、マーケティングすることができます。人々は、彼らが自由のために取得してしまったもの以上のものを買ってきたものを大切に、そしてあなたのバッグを拡張し続けます。もちろん、欠点は、グッチ新作 あなたのブランドは本当にそれ自体のステータスシンボルである限り、人々は通常(ロキシー、ビラボン、ネコ科の動物は、などと思います)、マーケティング重いある製品を購入していない事実です。あなたは、ブランディング光を保つのを助ける、と専門デザイナーを雇う必要があります。
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